ホーム サイトマップ

IVR展-2003
[上へ] [IVR展-2005] [DMS関西-2004] [景観シンポジウム] [IVR展-2004] [GISカンファレンス] [IVR展-2003] [GIS報告会]

 

番外編

 

2003年6月25日〜27日に、福岡市様と共同で産業用バーチャルリアリティ展に出展いたしました。おかげさまで多くの皆様にお越しいただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。お越しいただいた方々に感謝申し上げます。

ピープルメディアにとっては、初の全国規模の大きな展示会への出展で、何事も初めての経験が多く、大変でもあり、得ることが多い展示会でもありました。

特に、初日のペースでパンフレットが出ると、2日目の午前中にはパンフレットが切れることが判明し、プリントショップにパンフレットの印刷に駆け込んだり、10人のスタッフで展示会に臨んだのですが、ありがたいことにお客様が多すぎて、予定していたローテーションをまわすことができず、昼ごはん以外は休みが取れない状況など、大変ハードな展示会となりました。

結局、パンフレットは、展示会終了の30分前ぐらいに切れてしまい、お客様に少々ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

ピープルメディアで初めての大規模なイベントへの出展

福岡市様との共同出展

プラズマディスプレイによるデモ

福岡市様によるアイランドシティの説明

お客様が絶えることがありませんでした

 

最終更新日: 2007年01月12日

ホームページに対するお問い合わせは webmaster@peoplemedia.jp にお願いいたします.

 Copyright (C) 2002 - 2007, PeopleMedia, Inc.